【タッチャ】独自の「ワフード発酵コンプレックス」を水を加えずボトリング。”潤立肌”へ導く高濃度(※1)・発酵化粧液
2021.09.16
情報解禁日2021年07月08日
この記事の概要
- ■情報解禁日 2021年07月08日
- ■発売日 2021年9月28日
タッチャ エッセンス
日本が誇るスーパーフード<米・茶・海藻>を主成分に先進の発酵技術を駆使。丁寧なプロセスを経て完成した「和フード発酵コンプレックス」<HADASEI-3™>を水を加えずにボトル詰めした高濃度(※1)・発酵化粧液です。天然のアミノ酸や乳酸を含み、潤いの力で弱った肌を立て直し、しっとりつややか、弾力に満ちた肌へ導きます。(※1)
■<HADASEI-3™:ハダセイ-3™>トリプルアクション
1.アミノ酸乳酸などを含む発酵液<HADASEI-3™:ハダセイ-3™>が、肌の潤いの保持に欠かせない天然保湿因子NMFの機能をサポートし、肌の奥から(※2)湧き上がるような保湿力を導き、サステナブルに潤う肌へ整えます。
2.潤いヴェールで、荒れた肌表面をなめらかに整えます。
3.バリア機能を整え、加齢やストレス、外的要因によって乱れがちな肌をケアします。
■こだわりのパッケージデザイン
タッチャのパッケージは京都の伝統や、思いやりの心にインスピレーションを受け、日本の文化へのリスペクトがベースとなり”「タッチャ」のこだわり”が施されています。
タッチャ エッセンスの注ぎ口は、美しい竹の鹿威しからヒントを得て開発。一回の使用適量が出てくる仕組み。逆さにしてもこぼれ落ちる心配がありません。
■製品概要
◇製品名:タッチャ エッセンス
◇容量 :150mL
◇価格 :13,000円(税込)
◇発売日:9月28日(火)
※1 当社従来品比 ※2 角質層のこと
“「タッチャ」とは”
創始者であるヴィッキー・ツァイが肌も心も疲れ果てた時にたどり着いた京都・日本。そこでの人々との出会いに導かれるように、古来から伝わるお肌のお手入れ法や、食文化を作ってきた素材について開眼。日本から学んだ自然と共に歩むことで得た数々の知恵、受け継いできた文化。風習、作法とも呼べる美容習慣が肌にもたらす効能に、サンフランシスコの進歩的な視点を加え、”HARMONY FROM SKIN TO SOUL”-「この肌と、こころに、美しい和を。」をコンセプトに、「肌と心の和」に向けてプロダクトが開発しているスキンケアブランドです。 既に北米では2009年の立ち上げ以来、「タッチャ」の唱える「きよめる、みがく、うるおす、あたえる」というシンプルかつ有効なリチュアル(作法)と共に様々な人々に支持されJ-beautyブームの火付け役とも言われています。
取扱店舗
― オンライン ―
タッチャ ジャパン公式オンラインショップ
― 店舗 ―
【タッチャ エクスペリエンス サロン 京都】
京都 両足院の一角にて、「タッチャ」の世界を体験しながら製品の購入も行える予約制サロンを展開いたします。
期間/9月28日(火)〜2022年春(予定)
営業時間/11:00-17:00(最終受付16:00)45分制、火曜日定休日
場所/〒605-0811 京都府京都市東山区大和大路通四条下る4丁目小松町591
サロン問い合わせ先/tatchajpreservation@tatcha.com
予約方法: 予約ページより https://airrsv.net/tatchakyoto/calendar/
【Tatcha Pop Up Shop 】
伊勢丹新宿本館にてポップアップショップを開催予定です。
期間/2021年11月24日(水)~12月7日(火)
場所/伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品
<クレジット表記とお問合せ先> |
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ブランド表記:タッチャ |
読者お問い合わせ先:タッチャ ジャパン カスタマーラブ(お客様相談室) |
掲載用お問合せ先:0120-302-311 |
Instagram:@maisonmargielafragrances #smellslikememories |
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